ひさびさケータイから。

Macになってから、持ち運びが楽だし使いやすいからね。

ケータイからはなかなか更新しなくなっちゃったな。


仕事おわり。
明日ね、健康診断行かなきゃいけないの。
明日じゃなくていいんだけど。
別の日だと実費になっちゃう。
できれば半休にしたいんだけど、戻ってきます。
仕事せにゃいかんことたくさん。
ので、予定をやりくり。


ハゲに言い忘れてて
(というか必要だと思わなくって)
あやうくだった。
直接いっときたかったのでこんな時間。

やっぱ平日はこんなもんだな。
帰って寝るだけ。みたいなね。


お腹減ったのでコンビニ寄ったけど、あんまり。。
100ローソン寄って買い込んだ。
あとモチとか。
なぜかパンばっか(笑)


昨日のいちごマーガリンはなくって。
かわりにこんなのを。