ARASHI 10-11 "Scene" ~君と僕の見ている風景~ @福岡Yahoo! JAPANドーム

行ってきました!
初!の生!嵐!!


前回の5×10ツアーはなかなかタイミングあわなくって。
ラグ@高知ツアーとかぶったんだよね。大阪公演。
ちょっと、てか迷ったんだよー。
どっちも良席だったから。
嵐に至っては次はいつくるかわかんないよ!?って感じの良席だったけど。
(結論はご存知のとおり。)


今回も大阪は仕事の関係でいけなくって。
土日は交換してくれる人がみつからなかったみたいだし。

じゃあ行っちゃえ!
ってことで。
ラグ関係以外で初遠征!
久々他アーティストのライブというかコンサートだわ。


まさかの大雪の関係で想定外のことだらけでしたが。
まずあんなに夜行バスに乗ってたの初めてかも。
結構昔から、結構な回数のってきたけど。
山陽道が雪の影響で通行止めだったみたい。
そのせいで、結構な時間待ってたみたい。

バスがトイレなくって。
でも休憩の度にあまり起こすような感じではないバスだったので
ことごとく降りれないってこともありましたが(余談)

そんなこんなで10時!に博多着。
おみやげやさんでキティさんゲット♡


妹もグッズ買い終わったとのことだったので
合流して一蘭@西通り店
ここの重箱の釜だれとんこつが好きっ。
いつものは好きじゃないけど。
けどここのはすっごいおいしいの。


お腹も満たされて、各々のおみやげをゲットして。
荷物整理とか@スタバ





ずっと買いそびれてたタンブラー@福岡
「え?買ってなかったの?」
と妹に言われるほど。


準備していざ!ドーム。
混んでるなぁ。
さすがドーム規模になるとすごいなぁ。。。。



実は今回のアルバム、マトモに聞いてないんだよね…。
本当にすみません。。。

でもすごい楽しかった!
ペンライトぶんぶん降って、きゃーきゃー言って。
実はアイドルくんのコンサートって初めてなんだよね。

高校の頃、いつか行ってみたいっ!
って言ってたけど、こうして念願叶ったり。


生で見る彼らは素敵でした。
きらきらしてました。


妹が潤担になったのがわかる気がします(笑)
それくらいかっこよかった!

オーラスということで
ダブルアンコール!
トリプルアンコール!!


生で一緒に盛り上がれて大満足です。
本当にありがとう!!


にしても、あんな遠くで見たのは初めてだわ。(笑)
ラグだったら…何年前?いや未経験か。


帰りの地下鉄、混み過ぎ。
予想以上。
変に力はいって乗るから苦しい…。

あんなに混んでたレールスター
びっくりした。。。。
予約しといてよかった。

そしてどこも食べ物は買えなさそうという予想。
御用達ホテルの近くのコンビニで買いました。

思ったより早く終わったので、
ロイヤルのスイートポテト買えてよかった!


まさかの雪の遅延で6分遅れての新大阪着。

元々の着時間の8分後の地下鉄乗らないと、最寄り駅まで帰られない。

でも遅れたせいで2分後!!
乗らないとタク!!出費が!!

本当は記念にとっときたかったんだけど、
今回はEX-ICカード忘れて紙の券で。
これを渡してダッシュ!!


無事遠征終了。
次の機会はいつかなぁ。