いったんもどる。

健康診断。
夏も受けたのに…。そのデータ使ってくれたらいいのに…。
再検査ではないんですよ。
いちおう。
異常はないはずなんですよ。
いちおう。
血圧が人より低いだけですよ。
上の数値が88とかだっただけです。
午後に検査したのに。


心電図まで検査。
採血も任意でないなく強制。


外斜視であることが発覚。
そういや見づらいとは思ってたんだ。
遠くのものがさ。
まぁ異常なほどではないので大丈夫らしいけど。


何より30分以上待って
検査も1時間以上待った。

職場に戻ったのは4時だった。
帰りしなに資料を出しにいってたとはいえ。

それからごはんだもん。
帰りに思わず買ってしまったよ。


たまのこういの食べたくなるね。
アップルティーはここ数年飲み過ぎだったので控えてたけど。
大学時代に2本とか一日で飲んでたもんな。


ひたすら資料の作成準備。
同じ雑用をしてても、こうさ。
「え?もうしてくれたん?ありがとう。」
って言ってもらうとうれしいよね。