てゆーかひまなのね。

午前中に明日の用意をしたら、することがなくなってしまった…。
会議が散々長引いてる中、私の発表が急遽まわってきたり、トイレに行きたかったり(笑)


とまぁ、電話を各所にして退勤しちゃいました。
こうして有給も使わないとね。


んで、レディースデーなのをいいことに映画。
うーん、いまいち?
話が読めるしなぁ。。。

レディースデー+ネットで予約したから、900円で見れましたよん。
でもその前にチケットのバタバタで飲み物買い忘れて劇場で買うっていうね(笑)


んで引き取りに行ってなかったので堺市の某タワレコまで。


そしてローソン探して阿倍野キューズモールを散策っていうね。


花まるうどんで空腹を満たして、クリスピークリームでおみやげのドーナツを買って帰りました。