同窓会、だったはずなんですが。

うっかり、夜からの当番を引き受けてしまってたのでいけず。

けど、それまでにお茶するとのことだったのでなんばにて合流。

パステルがあったとおもう!」とのことで行ったら、サンマルクになってました(笑)

じゃがいものパイ、おいしかったな。
お昼食べ損ねてたんだもん。


「恋愛のしかたがわからへんねん。」
というリアル発言も出たり
天然受付嬢(新婚2年目)の仕事のはなしとか
近況報告とかして、仕事にしぶしぶでかけましたー。
ぶーーー。


んで、地元まで戻ってきて
楽しみにしてたハッピーセット!と思ったら


ぜんぶうりきれとか。


泣きそう。。。。。


往復電車で30分のマクドまで移動し
無事ゲット!!


ここまできたら二色ゲットでしょ!


なので、ナゲットのセットとチーズバーガーのセット。


ドリンクはりんごジュースにして、持って帰りました。


久々にチーズバーガーを食べたなぁ。


T氏じゃないけど、プレーンがおいしいよ。
ケチャップ抜きピクルス抜き。