全てにおいてタイミングが悪い。

だから、先に職場でとくべきだったんだ。

と後悔しても仕方ないよね。


めんどくさい厄介な処理をするはめに。

そして
意味がわからないとばっちりを受けるし


本当は飲み会の予定だったけどキャンセルだな。
私含め、無関係じゃないし。対応に追われてたし。


ハローキティ お祭りハローキティマスコット 10個入 Box (食玩)

ハローキティ お祭りハローキティマスコット 10個入 Box (食玩)

お昼を買いに行ったときに買ってしまった。
かわいいよ。

食べ物編だけでもコンプしたい。



郵便物を出すのに、郵便局に来て買ってしまった。
お友達に郵便を出すのに使えばいっか。
と軽い気持ちで買ったけど、きっと使えないよね(笑)

このコレクション癖なおらんなぁ。



とまあ、昼まではともかく
夜は大変だったので
お腹もすいてたし。


終電までの時間との戦いでラーメン。


さっぱり系のとんこつだそうです。

ネギとかいろいろ調味料的なのも出してくれたんだけど
なにがし、時間との戦いだったからね。。。。