なんばに来てよかった!!

外食にオカンに誘われ、具合もテンションもよくなくて乗り気じゃなかったのですが、来てよかった!

がんばって食べました。
けど具合悪いときって食べるのが遅すぎるのと、
食べてて疲れるんだよね。
まいったまいった。






ちなみに、お昼も好きなものなら食べれるかなって。

センター近くのラーメン。
ラーメン600円。
ランチセットは650円でやきめし(小)と小鉢の料理がでてくる。






通帳記入して、キャスを通りかかったら、気になってたオイルクロスバッグが50%オフだった!
もうすでに数が減ってるとのことで、明日だったら買えなかったかも!
ついでにポーチも。えへ。
オイルクロスのはいいよね。
安心して使える。


んで洗顔が切れかけてたので、クリニーク
そしたらターンアラウンドの説得がまだあった!
しかも残り6個!!
(その横で別のお姉さんも購入)


なんか今日は運がいい。
出会い運があるかも!


明日はフェイシャルが17時からとかだから、
それまでは頼まれごとしてからインドネシア語と英語の勉強をして、本を読もうっと。