今回もひとりのため

最近ひとりに慣れてはないけど、こういう時間を過ごすことが多くなったなあとしみじみ。

相変わらずマクドで準備と朝食。
でもナゲットがコンビで200円だったと夜に気づきました。
もったいなっ。

お昼もサブウェイで2食連続でパンとか(笑)
ハムもおいしいよー。

1部2部の間は最近できた(と思われる)スタバへ。
愛用のスタバカードが行方不明なので、新たに買いました。
季節を気にしなくて使えるタイプです。
(桜と雪だるまさんの愛用してます。使い終わったらカードとしてとっておいてます。)


ライブを楽しんだあとは代々木へ。
バスで帰るのって久々だ…。いつぶり?

なのでその辺りでラーメン。
とんこつなのに「味を濃いめ」で「油多め」だから胃にきた(苦笑)

タマネギ入れれてそれはよかったかな。
あとアイス(雪見大福)くれた。


あとはマクドでLサイズのコーラ(幸せ♡)でのんびり。