本日午後よりおやすみします。

こういう時に使っておこう特別休暇。
(字余り)


いつもはいろいろとあるなんたら休暇も事実としてあるだけだからね。

仕事も特にすることがないので、明日とあわせて特休。


今日は張り切って昨日行ってたシャツ+カーデで行ったんだけど
まさかのこのタイミングで倉庫整理が急遽はいるとかね。

いや、いいんですけど。
今日の使命は1時間もかからず終わって暇だからさ…。

ラーメン食べて(久々の一蘭♡)

スタバで4時間くらい過ごしましたよー。
(なんていうか私のデスク??)


相変わらずアーモンドチュロおいしい。



なかなか読めなかった本を読み終えた。
今回は泣かずに済みました(苦笑)

神様のカルテ (2)

神様のカルテ (2)



専門的なことはよくわからないけど
やっぱ心にくるものがある。

帯に書かれてるセリフの意味がよくわかったように思います。


さー次は何読もっかな。