ひさびさキタへ。

仕事をすべく。
島を脱出。


キタを見たいなって思って。
でもステーションシティのつくりが複雑だわでなかなかスタバにたどり着かず
しかも着いても人がわんさかいるとかで(笑)


頑張ってしなくちゃいけないことはできたよ。



んで帰りに東急ハンズ



保冷剤一体型ランチボックス GEL-COOL(ジェルクール) 大収穫 “Fruit&Vegetable” 4個セット GC-102

保冷剤一体型ランチボックス GEL-COOL(ジェルクール) 大収穫 “Fruit&Vegetable” 4個セット GC-102

これからの時期いるよね。
でもさすがに4つはいいかなって思って。
1個だけね。


肩と首が以上に凝るわたしはアイテムを探しに行ったのです。

ポケボー

ポケボー

これいい!
手じゃ限度あるからね。


[rakuten:tokyu-hands:10159500:detail]

これもごろごろさして使ってます。


しばらく生きていけそうだ。