ひさびさの再会♪

社会人一年目のときの方たちと飲みに行きましたよー。

場所はなんばのケラケラというとこ。

元々結構な頻度で難波には現れるから、気になってはいたんだけど
さすがに一人では入れないからね。




ドヴェルっていうビール。
おいしいけど、結構なお値段するみたいだね。

せっかくだし、大きいビンで頼んでみんなで飲みましたよー。

それまでもホワイトビールとか飲みやすいからか、結構がっつり飲んでね。



この時期ビールがおいしなぁ。

ちなみに師匠は本当にすごいお方。
相談にのってくれるし、いいアドバイスをくれる。
言い方がきつかったりして誤解されるのもあるんだけど(苦笑)


その後は元同僚だったYさんとスタバ。
28時までやってるスタバがあるんだねー…と二人で驚いてたよ。

年齢は近いとはいえ、私の先輩になるので
いろいろとお話をして、ああ私もこうしよう。とか
とてもいい刺激をうけました。



ただ、飲み過ぎたのか久々に頭痛くなったよー。
吐き気はないんだけどねん。