引地洋輔 コードH プロローグ公演〜Family〜 @表参道GROUND

行ってきましたよー!
加藤ソロも行けて、よーすけソロも行けて私はいろんな意味で幸せ者だ。


「新しい音楽の入り口」
「こんな解釈があっていいんじゃないか」
「ド ミ ソ」

で大体は「普通じゃないライブ」とは思ってたけど
いい意味で期待を裏切ってくれるライブでした。

声の調子が思わしくなかったのは残念だけど
オリジナル曲をこの聴かせ方をすることで
歌詞とか曲がさらに伝わるような感じがしました。


【セットリスト 及び 主な流れ】

  • 前説
  • ドレミ学園 入学説明会(音楽記号〜音階)
  • ♪運命で愛
  • とある一家の物語(第1幕)
  • ♪やっちまうもんです
  • 料理のさしすせそ
  • ♪まな板のLOVE
  • ♪エンドロール
  • とある一家の物語(第2幕)
  • ♪老いも若きも
  • ♪ドレミ学園 授業参観(音楽記号で顔を書こう〜「あなたの一番大切なものはなんですか」
  • ♪学園長ブルース
  • ♪Family
  • EC) ♪僕は知っている

詳細はまた書きますー。

にしても、全席指定でこれまたいい場所で見れてよかったー。