風邪気味なきょう。

扁桃腺がはれてきたし
鼻水もすげえ。


これは風邪なのね。


というのは自覚なければよかったんだけどな。
うーむ。



とまあ、寝坊しかけたけど
朝の一仕事は無事終わり(あまりよくなくってごめん!)
今日は某夏フェスとかぶってたらしいね。

ラブダも今日一般発売だったらしいんだけど。
これもあっちゅーまに売り切れ。
てってれーのほうも前フリのは早かったみたいだしね。


その後はたらたらして
お昼を食べにいくことに。



餃子も食べたよー。
王将といえば餃子だもんね!


あとはミナミへ出てスタバ。


マンゴーティーフラペチーノが気になって飲んでみました。
うーん、マンゴーは薬っぽいので苦手だなぁ。

ここでしんどくなって、本読むにも勉強するにもならんくなって
ずーっとぼーっとしてた。


一軒家なのにマンションとか言われる某ハプニングで連絡してたりね。


その後フェイシャル!
今日もポイント温存でベーシックなお手入れをしてもらいました。
別に購入した美白のパックは最近してもらってるけど。
夏は保湿と美白だねって。

日焼け止め、いつもお手入れ後にメイクしたりで使わせてもらうんだけど
つけてても嫌な感じがしなかったので、購入しました。


SPFが高けりゃいいもんじゃないんだね。
普段使い用にさせてもらうつもり。
自転車乗って通勤してると結構焼けるのよー。


あとはドームへ。
明日も入れませんけどっ。
頼まれものを購入すべく、阪神で移動して参りました。



ほぼ頼まれものっていうね。


コンビニで見つけて買おうか迷ったわぁ。
グランデでジャバチップとかこれでしてみたいの。