That's RAGFAIR@なんばHatch day1

セトリは一緒です。
けど一応のせとく。

同じく見たくない人はここでスクロールストップ。

そして「続きを見る」をクリックしないこと!







  • RAGレター
  • LIVEラリー
  • ラブラブなカップル フリフリでチュー
  • マジカル恋のパワー
  • ALL ABOUT LOVE
  • MC
  • 半熟ラプソディ
  • HANA
  • RIDE ON ~A.MAZE
  • ボヘミアンラプソディー
  • MC(メンバーによる○○ベスト3)礼央さん編
    • 【電車に乗る時の改札の通り方ベスト3】
      • 3)あなたもしかして犯罪者?的通過方法。
      • 2)ツンデレ乗車法
      • 1)きんとんうん乗車
  • MC
  • EC)ダンス天国
  • MC(メンバーそれぞれからあいさつ)
  • EC)Song for you
  • EC2)全員がヒーロー
  • 改めまして、That’s RAGFAIRへようこそ!
  • 立って待っててくれてありがとう!仕事帰りの人、仕事やすんでくれた人、…そして特になにもない人、ありがとう!
  • 全部やります!!
  • オリジナルもたくさん作ってやりました!
  • 作った 作った ああ作った!!!
  • 歌う?
  • 急だな?!
  • 気抜く瞬間は許さない!!
  • わかったな、おっくん!
  • オールスタンディング、みんなが動くことによって、前の人が動くから見える!
  • まんべんなく見える!
  • そしておれらも動いちゃって!
  • 加藤、健一ジャンプ!!
  • だからみんな、僕らも疲れます。けど心地よい疲れです
  • 今のボヘミアンラプソディ、オレらのオリジナルだなw
  • どっちがクイーンかわかんないよ
  • なんだろ、この被害者意識
  • JOKERってJOKEを言うひとだから
  • 王様に勝てるのは…なんつうかな
  • 先にいえよ!
  • なんだろこのなすり付けあい!
  • RAGFAIRの資料→ライブ中のメンバー同士の楽しいトークも魅力
  • 過去のライブで盛り上がった「好きなものを語ってる時は輝いている」
  • ベスト3
  • 好きなアルファベットの3位はW(人という字のアメリカ版)
  • いいという人と長いという人は半々。
  • リハ前楽屋でじゃんけん
  • 残念ですが僕です!
  • 長いぜ!覚悟しときいや!
  • 言っとくけど3つしかないからね
  • いっぱいある中、今回は
  • 電車に乗る時の改札の通り方ベスト3
  • 普通は?と加藤さんデモ
  • 人として人生の半分は損してる
  • 改札というのはアミューズメントパーク
  • 乗り物にライドしてる状態ですからね
  • あそこをただ通過するだけなんて信じられない!
  • 3)あなたもしかして犯罪者?的通過方法。
  • センサーを通る
  • その直前までは公の部分だから自由なんです!
  • だからぎりぎりまでタッチせず、「犯罪者じゃなーい」
  • 手をのばして入れる
  • おれルール的に間違ってない!
  • ドヤ顔で駅員さんを見る
  • あくまで通る場合にするからね!
  • あくまでぎりぎりキセルじゃなーい
  • だんだん楽しくなってきたよ!
  • 2)ツンデレ乗車法
  • どSな乗車法なんですけども
  • 非常に興味がある!!
  • 切符は相方、コンビになる
  • そんな中改札の機械の中ではしゅばーー
  • 切符に大して「お前オレがいないと何もできねえんだろ」
  • 吸い込み口でしゅううううううううううう
  • いたいたいたいたいた!
  • しゅーのとこで話さない
  • ちょっと削れるの
  • ほこりとかが
  • マッサージをして離してああきもちいい!みたいなね
  • 「お前もオレがいないと何もできねえんだぞ」切符に大して
  • そのあと大事に拭いてあげる
  • 切符を大事にする→無駄にお金を払わないですむ!
  • 大阪駅みんなしてる!
  • まだあんの?
  • ここまでは前フリです
  • 聞きたい?聞きたい!
  • 1)きんとんうん乗車
  • きんとんうんについて説明By加藤
  • 金色をした雲で…
  • それに乗ると空を飛べる
  • それと改札の何の関係が?
  • 切符がきんとんうん
  • とりあえずパントマイム
  • しゅぱぱぱぷしーーー!
  • あーーーああああ(と納得する加藤)
  • たおぱいぱいで説明した方がいい?
  • なんでわかりにくいほうで説明しようとするの?
  • おっさん。
  • 丸太を投げてそれに乗っかって飛ぶ
  • すごい勢いで飛ばしている木にあとから乗るということ
  • 切符=木、人=たおぱいぱい
  • 機械の上を超えなきゃいけないの
  • つ ま り
  • 出てきたのを止めないということ
  • 出た瞬間にぱっ!ととる
  • ぎりぎり手を伸ばして入れて
  • ラインの上を手で走ってる風にする
  • 最初は新幹線とかのおっきい切符でしたほうがいいね!
  • 取り方にもこつがある
  • そして駅員さんにドヤ顔
  • だから複合技
  • ツンデレ→きんとうん→犯罪者じゃなーい
  • はまるかなって思ったら…
  • いろんな人がいるわけですが…
  • このキャラクターもそれぞれでございます