オカンとゴハン。

オカンも外に出てたので、久々に外食にしました。


いつもは同じようなとこだけど
今回はピエトロにしたよー。

季節のスープ。
何のスープか忘れちゃった。


蟹とキャベツのクリームパスタ。
キャベツしゃきしゃきだったし
べとべとなクリームじゃなかったから食べやすかったよ。



ガトーショコラ。
あま。いい感じの甘さ♡



パスタ+2品というセットにしました。


ピエトロってサラダが有名なのに食べそびれ。
おいしいよね。ピエトロ。



そのまま仕事場に行こうと思ったけど
微妙な時間だったから、乗り換え案内で調べてギリギリで戻ることにした。
15分で最寄り駅と自宅を往復できた!

荷物おいて、荷物とって仕事へ。

仕事進めて、また家に戻って相談し
またシャワー浴びて
用意してギリギリだった(笑)

まぁ充実した一日でしたよ。