仕事帰りの午後。

久々休日出勤。


…起きれなかったけど。
しかも寒いのに、ガスの配管工事(結構最近してる気がするけど)のため、全館ガス使用できず。

しかも、エアコンもガス使ってるとのことで、空調もストップ。

寒かったぁ。


金曜というか、むしろ土曜が一番疲れてる気がするな。


帰りによしぎゅう。
大抵土曜はラーメンなんだけど、さすがに昨日食べたからね。

牛鍋丼うまし!


んで、心斎橋方面へ。

サンリオの誘惑に負けた(笑)

探してた淡路たまねぎいた!!


あと、最近は結構な数買ってるからね。
カタログも買ってしまった。

ハローキティBOX ご当地キティ 完全カタログ3 (講談社ARTピース)

ハローキティBOX ご当地キティ 完全カタログ3 (講談社ARTピース)


古いのはのってないのかなぁ。


そして、結構カードのポイントもたまったのでメンバーズクラブに以降。

そしてポイントも使わないと忘れそうだたので、景品交換でキーリングをもらったのです。


んで、ジルでファンデ買って
パクトも壊れてたので結局買って

計算してもらったけど、全然金額いってなかったやぁ。
そんなにノベルティ欲しい訳でもないし、無理に買うのやめようかなぁ。


クリスピークリームの店内でゆったり中です。
大阪では初だなぁ。


バレンタインボックス、かわいかったので購入。
そして好きなオルードファッションも単品で購入。