はっぴーばれんたいん。

チョコもらったよー。
わーい。


こういう立場だけど、うれしいね。

今は告白のためのってわけじゃなくて
感謝とかそういうのがあるもんね。



職場全体の会議が2時間くらいあって
その間に大雪で。
先日の3連休に続いてちょっと積雪。

交通機関が乱れる前に帰ろうって。
なので、あっという間に人が減ってた。


整骨院に行って、血行をよくしてこりをとって
本屋で悩みに悩んで買っちゃった。

sweet (スウィート) 2011年 03月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2011年 03月号 [雑誌]


むしろ主体のバッグより、ちっちゃいこういうポーチを探してたの。
スヌーピーのポーチ三つも迷ったけど。

Steady. (ステディ) 2011年 03月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2011年 03月号 [雑誌]


雑誌の内容的にはSteadyのほうが好きなんだけどねー。
Sweetはちょっと年齢層が上なせいか、あまり好きなブランドがないんだよね。


でもちょっと参考になるだろうし、読んでみまーす。