名古屋探検隊。

複雑な気持ちで迎えたツアー初日。
当たり前だけど、始まればいつか終わりが来る。
このまま時が止まればいいのにって。
何度思ったか。


飲み会翌日に早朝の近鉄特急で名古屋へ。

長老とねーさんと合流してお昼。




名古屋に来たからにはこういうの食べとかないとね!

カレーうどんとかも考えたけど、服にでも飛んだら大惨事だからね。


そして、長老おすすめの杏仁豆腐のお店を探してまわって。
(長老の地図のざっくばらんさに爆笑しつつ)

たどり着いて購入したはいいけど食べるところがなくて
ひたすら探検隊を。

おいしくいただきました。


んで、かばんが足りないとかで雑誌買ってみたり
サイゼでのんびりしたりして
ライブに備えたのです。


ライブ終わりはカフェっぽいところでのんびり。

各所に連絡したりしてね。


がっつりロコモコ食べてすいません(笑)


帰りにRちゃんとMさんに遭遇してしゃべりまくって
ホテルに着いてからもSkypeとコムで深夜までしゃべったりね(笑)



ライブを通して
いかに自分も深く関わってるかを感じざるえない。
そして、一緒にいてくれる周りのみんなも。