緊急事態発生のため。

まあ早めに自由になったので。
スタバであったまって。


そしたら
気が緩んで気づいたのか。

左足小指が痛い。

新しいブーツにしたからかな。
今思えば、側面がちょい固い。
元々幅が大きい私の足には辛かったみたい。
しかもはき慣れてるわけでもないしね。


ということで
渋谷まで行こうと徒歩。
電車乗れよって感じですが(苦笑)

痛い足を引きずりながら、渋谷へ。
いいパンプスを安めに買えました。
店員さんも感じよかったし。


適度にヒールもあるし
歩きやすーい。


んで開場時間に間に合うようにでて表参道へ。
けど、ちょい早めに着きすぎたので下のLEST ROSEでちょっと見て。



ちなみにお昼は大好きな丸亀製麺でうどん。

とろ玉うどん

ここはねぎも天カスもセルフで入れれるので多い目に入れれた!