イメチェン。

ストレートを当てる気満々で行きましたが。

あまりストパは勧められないとのこと。
まぁしてもマイナスのほうが多いかなって。

縮毛は今の長さだとLとかで結構な値段いくし、
なにより縮毛あてちゃうとなかなかとれないからさ。

結局いつも通りでお願いしてシャンプーへ。

んで、戻ってきたら

「しばらく考えてたんだけど、ストレートに毛先デジパならどう?」
とのこと。
気分転換したい感じはびしびし伝わってたようで(笑)


ということで、毛先デジパーで上のほうはストレートあてました。
まぁどうしても嫌だったら切れるし。

いま毛先ぐるんぐるんです。
思ったよりぐるぐる状態。


でも朝はセットが楽になりそうです。
巻かないでいいのは楽だなぁ。