ただいま。大阪!

日帰りできる距離なのに、あえての泊まり。
しかもやっぱり睡眠時間は少ないってね。
まぁ寝るだけ上等じゃないか、私。


いろいろなハプニングを起こしたり、
ひゃーーーーーというほどうれしいことがあったりで。


昼過ぎには帰阪。

んでそのまま帰ればいいのに
マクドでH嬢に話したり
東急ハンズで仕事道具探したり
(しかもなかったし)

気になってたスタバのタンブラーを購入したりして。


本当はちっちゃいサイズのほうがいいの。
持ち運びやすいから。

でもSAKURAだし、ぜったいピングがよかったのね。
ブルーもいいけど、それは譲れず。


疲れてるのかな。
夕飯すき焼きだったのに。
なのに寝てました。
寝てて食べてまた寝てってね。
お疲れさん、わたし。