もう泣きそう、てか泣いてる。

こんな日に研修(事業所)のがあるなんて…!!

てかほぼ無意味。
てか無意味。
今すぐ私を解放せよ!!と思ってたんだけど。


それでも17:00すぎて
まだ話も終わってないのに、「(この先は)無理ならいいよー」とのことだったので、猛ダッシュ

(歯医者ってことにしてたので、それを覚えてたのか間に合った?って翌日心配されまいた。すんません。)


最寄り駅までチャリを雨の中飛ばし
タクシー乗るが
会場までは30分くらいかかるらしく…。
電車で20分もかからないのに。。。。


一駅先で降りて
すぐさま後悔。
タクで時間がかかりすぎるときいた時にすぐに降りて、電車に乗るべきだったのです。


この駅、快速止まらん。。。
通過してった…。

「ああもうむり ああむり
ああまにあわへん」

と口にしてたとかしてなかったとか。
泣いてたとか泣いてなかったとか。


来た電車に乗り
大阪に着いた時点で17:30すぎ。
なんかあきらめてましたけど。


整理番号一ケタなのに、何分後に入るんだっていうね。

とまぁ希望するテーブルは空いてたからよかった。



2ndはね、個人的に幸せだったからねぇ。
このツアーで一番いい思いをしたかもしれないなぁ。

本当よかった。