本日、ひさびさオフ!

ここ土日、ゆっくり寝てられる暇などなかったので。

いや、遊び過ぎでさ。。。
幸せなことなんだけどさ。


さすがに疲れてたみたいだから
昼頃まで起きれなかったらしいよ。



昼過ぎに電車ですぐ!のアウトレットに出かけました!

まずはご飯!と思ったら、財布に1,000円くらいしかなくって
(よくそれで上京したもんだ。)
郵便局をiPhoneで探したりして。


サイゼに妹とゆっくりごはん。

胃腸の調子がイマイチだったので
ちょこっとだけね。




食べてからはいざアウトレット!!

INGNIのアウトレット!
一目惚れしたのあったけど
他もあるし、ってことであとで考えようってしたんだけど
結果買ったしね。


ノベルティまで数百円だったから、妹の分と一緒に会計したからもらえました。



折りたたみ傘なの。
かわいいでしょ。


あとは便利そうなブラシもゲット。



そんでね
ほらね
買っちゃうでしょ。


夏っぽい色のが欲しかったんだよね。
んである程度の大きさで、重くなっても肩が痛くならない感じのが欲しかったんだよね。



歩き回ったのでサーティーワン
自分らが入ったら誰もいなかった(笑)


休憩して
一旦荷物おいて


なぜかここでちゃんぽん@リンガーハット




ちゃんぽんは何玉でも値段一緒でしょ。
一番大きいサイズにしたの。
胃腸の調子はよくなくてもお腹がへるもの。
(ただし、あとで苦しい。)



んで明日に備えてパック。


妹は何でもないけど、お手入れしようというので
姉妹で怪しいことになった(苦笑)


雨降ってて、そのせいか二人そろって頭痛がひどくって
久々に湯船につかりましたよ。


んで風呂上がりにパピコ

あ、パックしながらです。