Swing! 〜request Special〜 @Motion Blue YOKOHAMA



行ってきた!
仕事終わりに飛び出した!


リクエストは私の聴きたい曲いっぱいでね。
実はリクエストし忘れてて。
個人的にはこの前の通常公演のラストがいろいろと希望通りだったし満足してたからさ。
まいっか。くらいにしか思ってなかったけど(笑)

オリジナルカクテルいただきました。
キウイはいってて、確かに体によさそうだ。

空腹のため、パスタも。
ビルボのより、こっちのパスタのほうが好みだなぁ。



忘れないうちにセットリストあげときます。

  • Sunny Side of the Street
  • グレンミラー メドレー 〜in the mood〜little brown jug〜American patrol〜Moonright serenade
  • MC
  • smile
  • Autumn Leaves
  • caravan
  • MC
  • Happy Birthday
  • If I Ain't got you〜Love'n you
  • Day by Day
  • MC
  • TUXED JUNCTION
  • My Favorite Things
  • Come Together
  • Theme of Broad6
  • EC) STAR DUST


帰りは桜木町まで歩き。
赤レンガ倉庫。光に照らされてきれいだった。


終電でお家へダッシュ

JR始発から終着駅まで乗ったんだけど
めっちゃ混んでた!
終電なのに!!