充実さんでー。

午前中に起床。
昼すぎに起きてきて、トミカ博に行って参りました。


あのさ、以前の鉄道博で散々この会社に嫌な印象しかなかったのにさ、行っちゃうあたりなぁ。。。


とまぁ、
自分の膝より小さい子どもがうようよしてる中をハイテンションで見てました。

お土産売り場で物色した挙句、ガチャガチャにゲームって(笑)

ミニプラレールの中間車両でかなり残念だったっていうね。

トミーだから、プラレールも沢山いたよー。

んで、本日フェイシャル。
周期的に肌の調子が悪いハズなんだけど、本日絶好調。

んで、新たに契約してきちゃったー。
まぁボーナス払いだから大丈夫だけど。

からしてもらうけど、効果あるといいな。



帰りに母の日プレゼント購入。




そういや、フェイシャルとか手続きとか終わったのが18時過ぎだったのに、食べてしまった。



白髪ネギ牛丼。
ぴりっとしてて、シャキシャキしてておいしいよ。
さすがにここではミニサイズです。
一応。