なんてなー

手帳を仕事場に忘れてきたため、超ブルー。
まぁ大して予定ないからいいといえばいいんだけど。

とはいえ、困るね。
日記書けないよ。
明日のフェイシャルの時間って何時?
久々に手帳整理しようと思ったのに。

明日以降すること。

  • 仕事道具購入
  • 金券ショップ
  • 旅行会社に確認の連絡


なんかこうして一人になってくのかなって思うと
なんか気持ちが滅入ってしまう。


好きな仕事して
好きなものを追っかけて
好きなように生きて

何が不満?って思われそうだけど。


一人は全然嫌いじゃない。
むしろ気楽で好むほう。


けど、そうじゃない。
それがいつもいいかって言ったら別。


なんかとてつもなくリセットボタンを押して
過去に引き戻されるかのように思う。


ちなみに
昨日はめざましの占い1位だったけど
なんか全然。

体調は悪いし
自転車の後輪はパンクさせられてるし
そのせいでひーこらいいながら倍近い時間かけて出勤
仕事してればハプニング続きで
休みあけでありえないミス多発
やっと落ち着いて、締め切りぎりぎりに報告書提出
帰りに自転車修理だして
帰ったら21時
夕飯はしんどくて食べれなくてパス
いつの間にか寝てた