ラブダイアリーナツアー2011 〜もうええかげん二枚目でええやろ〜 @福岡ビブレホール

書きがけです。
またさりげなく完成させときます。


  • 〜いちにちーー!(日にちを忘れる)
  • ベイビー達!!
  • いつover
  • エロイ夢エッサイ夢
    • イントロから扇子をだす
    • ズボンを脱いで照明器具にぶつける
  • ようこそラブダイアリーナツアーへ
  • もうお分かりですね
  • どうせあとで怒られるのわかってます
  • 暑くないですか?
  • 着いた時に28℃
  • 特別暑い?そうでもない?
  • Love Diaryの説明
  • 初夏の日記を読む
  • じゃあ私片付けてますんで、といいよーすけが脱ぎ散らかした服を片付ける
  • 吹奏楽部の仲間とゴミ箱を整理し、アイスを買いに行く日記
  • あと名前知らん奴w
  • 誰か全然思い出されへんww
  • ささきとしおくん?
  • 近いので、名前を覚えて友達になって帰るくらいな
  • たけちゃんがちょんまげで出てくるとか初めて
  • あんまりほめないでください。
  • (あかちょうちん)六本木にあるから。
  • 魚釣り(名前忘れた)
  • 新宿にあるけど
  • 鯛は高いからアジで。
  • あれって簡単に釣れるんですか?!
  • 3番バッターでやっとつり上げる
  • リリースありなの?えっ、リリースありなの?!
  • アジだけど、太鼓ならしてもらう
  • 2時間ほどしてた
  • 隣のサラリーマンは鯛をつっても無表情
  • こっちは「つった!!写真!!」ってなってるのに!
  • Write&Left
  • ほなな
    • 日記をよむよーすけ
    • 間奏で電話をかける→「誰だね、君は」
  • 18年前の日記(中3)の日記
  • 「音(おと)はだめじゃー」→音楽のおん
  • オレ、基本的にできる
  • 体育と音楽があかんかった
  • 連続して「とうとうあすたやないけー」
  • ブギ!ウナ!!
  • だーーーーー
  • がーーーーー
  • うりゃあーーー
  • 「人を好きというのは…」162ページのラブダイアリーの冒頭の日記をよーすけが読む
  • 162ページのラブダイアリー
  • 好きという言葉の力
  • 中学3年生で告白した
  • 早くない?
  • 高3まで告白しなかったの?
  • 恋の仕方を一種類しかない?
  • 告白される側
  • 中1から年1ペースでされてた
  • どういうこと?!
  • 彼女とっかえひっかえ?
  • 全部断った!今思えばなぜ断った?!
  • 冷やかされるのが嫌だった。
  • ひゅーひゅー来てるよ!って言われたりが嫌だった
  • クラスの人気者だからね!
  • しとけばよかったと思う
  • その時130センチ台で…
  • そんな恋の対象…!なってたか
  • 佐藤くんがいたから!
  • みんから愛される、誰のものにもならないよ
  • この方たちはどんな恋愛を
  • スペシャルゲスト、アンラッキーズ
  • 眼鏡でなくてにわかせんぺいのお面
  • 中学生に舌打ちされた、鼻におできできた、雨ふった
  • (おめんを)とっても顔かわんない
  • そのモデルはお前か…
  • ついてないなぁ。
  • Love Diaryさんにあこがれてます
  • ツキノナイ夜(短いver)
  • 雨ぽつりがどしゃぶりです
  • リアルに外の音です(笑)
  • 神さまにもお祈りしたい
  • 神頼みしようよ!
  • Joyful Joyful
    • どういう意味?
    • 僕ららしいのは…
  • ちょい降るちょい降る
    • 冷えてくからだ
    • 催す吐き気
    • 薄れる意識
    • 危ない!!ついてないよ!!
    • いいこともあったんだ!
    • 彼女ができた!放課後の西日の中告白した
    • みそ汁作ってくれって
  • ちょい古ちょい古
    • みそこなったぜー
    • おみそれしましたー
    • 今度頼むよ合コンを!
    • にわかな顔ですごいお願いを
    • 盛り上げるよ、これで。
    • なぜならさっき降られたから、無理!
    • いちゃいちゃしようと手をのばしたら逃げてった
    • それっきりだよ
    • いいたいこといっぱい
    • この怒りをぶつける
  • アンラッキーな数え歌Rockn' Roll
    • VPオオクラトモユキ
    • ベースヒキチヨウスケ
    • コーラス、オオクラトモユキ、ヒキチョウスケ
  • おみやげなんにする?
  • とおりもん
  • にわかせんべいじゃなくて?
  • にわかせんぺい
  • せんぺい?
  • ぺい?
  • Money pay??
  • よしそれにしよう。
  • おみやえらび
  • ソラ・ソーヤ
  • 子どもの頃、思い込んでたのを詰め込んだ曲
  • 勉強できたんで。
  • 日本があるやんけ!
  • 頭いいが故に悪用したことは?
  • 嫌われもののいじめっこにこけをパセリと言って食べてもらう
  • まずそうだと思いながら食べさせた
  • (よ)3つ下の弟にお年玉を小銭でもらった時に、10>50円「大きいほうが価値がある」といって交換してた
  • だって彼は喜んでた!
  • うひゃひゃ。
  • ろくな大人にならねーな
  • それなりでしょう
  • カスダイアリー
  • 現彼氏にテストで負けた、席替えで隣になった、という日記
  • 隣は彼氏じゃないw
  • いーなぁ。一緒の学校の人とってうらやましくない?
  • 共学?!共学ってこんな楽しみあるでしょー?
  • 中学はマスコットだから。。。。
  • 好きな人に張り合っちゃう
  • 夢が叶った日記でしょ?
  • どっちから告白したの?
  • 相手ユウキなのに?私から告白なの?
  • 私に言わせるなんて、ユウキのないユウキね♡って
  • 好きやなぁ。
  • 散々人の名前でいじるいじる(笑)
  • 彼女の名前では浮かばないらしいw
  • どうしてもユウキだからアンパンマンが浮かぶ。。。
  • キがつくから♪気になる木〜♪
  • これが2つ目に出ると持ってた
  • 気になる木〜♪
  • 気になる感じを
  • 気をフレーズに入れる入れる
  • ボヤッキー (笑)
  • あーーーこっちきたんだ
  • これじゃないやつだったんだけど???
  • これ?あれ?別のファイル開いてる??
  • なんでもござれですよ!
  • といいながら見て行って確認する2人
  • 僕らの将来どうなるのー 浮気〜
  • もうちょっと?もっと浮気させよう。
  • たまご焼き〜♪
  • 焦がしてんじゃねー …どんどん別れさせようと…
  • ファイルが結局ないという。
  • エンジンは踏めないよね、という教習所の先生の日記
  • オートマチック(車) イッツオートマーティック♪トランスミッション
  • トラベリングは?
  • よーすけハミ子
  • なんでそっちで相談してるの!
  • ちょいちょい!
  • リリースする順番が逆だったよね
  • スーパーでこけて陳列棚に突っ込み、コロッケを踏んだ
  • サザエさんみたい
  • おっちょこちょいですか?
  • 本名をかくして投稿してくれたのに。。。
  • コロッケ→ものまね
  • なんか物まねできないの?
  • つぶれててもコロッケさん
  • 不格好でもいいから物まねしようよ!
  • 所々ものまね入れる
  • 板東英二の突っ込みつき
  • あっはっは
  • 美川も笑ってる〜
  • としちゃんも笑ってる〜
  • はーっはは
  • 何をさせるんですか
  • 中学の担任の物まねをする
  • オレの反抗期。先生のシャチハタに穴を開ける
  • すぐばれて怒られた
  • 今日も寝てしまった!そして勉強できんかった!って日記が多かったので
  • Love Diaryの子守唄
    • バタンキューーー
    • 見知らぬおばさんに起こしてもらう
    • 7:30の新幹線なのに、マネに起こしてもらう
    • 全身の力を抜いて引力にまかせよう〜♪
    • おやすみなさい。
  • Love DiaryのV 〜mission impposible
  • Love Diary体操第一(レクチャー)
    • 動作1つするごとに「すーばらしーーー」でポーズww
  • Love Diaryの一週間
  • オノマトペ
    • 日記を書く気をなくした時の日記体操第二
  • やる気のでるおまじない

-