名古屋へGO!!

まさかの前夜に家に帰れないとか…!!
家を出たい時間に家に着きましたよ。

そこから荷造りして、風呂入って、用意してって。


まぁ間に合わせましたけどね。


無事Kちゃんと合流して
名古屋駅を徘徊。



ちょっと歩いたところにショッピングモールがあってね。
所用があって行って見つけたので、スガキヤへ。

冷たいラーメンだよ。
この日は暑かったもの。

スガキヤ来たら+食べ物とデザートは頼んじゃうよね。


その後はホテルへチェックイン。

休憩していざ!ブルノへ。


ライブを楽しんだあとはKちゃんは帰ってしまったので
一人で大好きなラーメン屋さんへ
(以前きたとこです。)

こんなにおいしいのに、なぜ店には人気がほとんどないのかしら??