ラブダイアリーナツアー2011〜もうええかげん2枚目でええやろ〜 @心斎橋JANUS

行ってきました!
かなり楽しみにしてた!


今回も期待を裏切らない内容になってた。
「2枚目」ツアーだからね!うんうん。


予想外の鼻血という名の流血はあまり触れないでおこう。
本人が気にしてるっぽかったしね。
まぁ想定外すぎて焦ってたよ。あれは。


以下、ネタバレになりますので
ライブ参加を控えてる人は自己責任でよろしくです。

個人的に知らないで行く方が楽しめるかなって思います。

まぁセトリくらいならあまり関係ないけど、
内容とかは知らない方が新鮮でいいと思います。


ということで
ネタバレ含む、いつもの箇条書きレポ。
いってみよー。





公演自体は本当は2時間くらいかな?
鼻血ハプニングの間は10分くらいで、
さすがにそのまま進めるわけにも行かず
日記リクエストをしてた感じだったし。


しおりに書かれていたセットリストに加えて


ラブダイアリーナツアー2011〜もうええかげん二枚目でええやろ〜

  • VTR @楽屋 (二枚目)
  • Theme of Love Diary
  • 本日の日記
  • いつOver?
  • エロイ夢エッサイ夢
  • Write&Left
  • ほなな
  • 162ページのラブダイアリー
  • 好きという言葉の力
  • アンラッキーズメドレー
  • おみやえらび
  • ソラ・ソーヤ
  • 続・愛すべきカスダイアリーメドレー
  • 寝坊VTR〜Love Diary体操第一(一週間のフリつけレクチャー)
  • Love Diaryの一週間
  • オノマトペ
  • 8月32日
  • GAMBA-LD
  • 僕らが日記を書く理由
  • Y2k
  • EC) いよかんサイダー
  • EC) walkin' down the フルサト

以下まだ工事中。
時間見つけて書きます。