いざっ!

渋谷へっ。


雨ざーざー。。。
渡しもすいません雨女なんです。

丸亀製麺のうどんを食べて(大好き)
ねーさん待ち。


スタバで語り尽くしましたよー。
うん、ラグのこともだけど、仕事のこととかもね。
なんか愚痴になってしまって申し訳ないです。

ここ数日、ちょっと病み気味。
だったかもしれない。
何しても楽しくなくて
なんか何しても無駄なんじゃないかって
自分って何もできないんだなーって。
結構落ちてたから。


この日を含む週末まで頑張って来れて
むしろこれがあったから頑張ってこれて

本当によかったと思います。

ねーさん、本当にありがとうございます。

マークシティで配布してた!
CMみて気になってたのよね。

なかなかおいしい!



ライブ本編は↓に書くとして
帰りは新幹線。
だって台風接近してたから。
(帰る時にはもう低気圧に変わってたけどさっ。)




チャーハン弁当は売り切れでシウマイ弁当にしましたよー。

そしたら

なぜか

箸が折れた…。


思わず絶句。

あとで販売のおねえさんに箸もらいましたけどね。

焦るよね。


キティさんもゲットですよー。

赤いくつのキティさんも欲しかったんだけどなぁ。
前買っとけばよかったよ。