福岡満喫day2.

M嬢は諸事情により予定があったため一人。
それなりの時間に起床し
何時かわからず寝坊した!と思い風呂に入ったら4時半でした。
その後だらだらしてたらそれなりの時間になりました。

布団に入らず、布団の上にごろんしたらそんな感じです。
ベッド使ってないっていうね。


予定が済んでからは、胃腸不良のくせに食べる食べる。

福岡来たら、一蘭
西通り店のはやっぱチャーシューもおいしい!!



とかいいながらも、前日のレポとかをこのMacさんでしてたら夕方。
新幹線は20:00なので、19:00すぎに天神出ればいっかっとおもってたとはいえ
結構な時間をこの作業@スタバでしてましたなぁ。




西通りプリンは絶対買う!


そして、ROYALのスイートポテトもも絶対買う!!

大きくて量も多いのしかなかったけど
やっぱこれは食べとかないと!


んで一心不乱のラーメンも食べましたよー。



帰りはまたパソコンしてたら酔ったので、おとなしくしときました。
寝れる訳でもなかったから辛かった。。。