忘年会!

ウイスキー、ロックで。」

と言ったとき、
「どうした?」
と心配された。

さすがにロックはきつかった。(笑)


ミルク鍋(っていうのかな?)
初めてだったけどおいしーい!

〆はリゾットでもおいしそうだったんだけど、パスタに。

カルボナーラっぽいよね。
これはこれでおいしいよ。



いやいや、どこに出会いとか転がってるんでしょうね。
もういっそ、私の理想があがっているのかどうなのか。

「妥協することもだいじ。
外見は生理的に拒否しなければ。」

なんてことを言い出す友人(結婚1年目)はどうなのか(笑)
いやいや、いい旦那さんじゃんっ!


結婚しても大変なんだなぁ。
私にはない世界だもんね。

聞いてると私は天涯孤独な医者か弁護士とか相手にしないと無理なのでは
という疑惑。

まぁそれはそれ。
まるようになるでしょうかね。



帰宅後、到着してた福袋を開ける。
うーん微妙。
来年はきっと買わない。(笑)

コートは薄いし、着回せそうなものがほとんどない。
姉妹ブランドほとんどで構成されてるとかどうなんだ。


これから届くのと、INGNIとearthに期待かな。

まぁ、今日earthでいい感じのキュロットを買ってごきげん♪