はやくも正月ぼけか。

起きたら12時。お昼ご飯の時間だった…。

ご飯食べて、嵐にしやがれの再放送みて
ゆるゆると活動開始。
本当は地元のショッピングセンターのはずだったんですけど


ということで島脱出し、ミナミへ。
ケーキ食べたくなって。

HARBS行きたかったのにさ。
高島屋のなくなってるし!
先に手帳小物ほしくて、パークス方面いって
でもなくって。

高島屋に戻ってもなかったから、何往復したか。

心斎橋大丸へ行ったけど見つからないし。
ということで、いちごショートはゲットして
それではちょっと寂しいからクリスピークリームのアソートダズンを購入。


途中に別の柄のインデックスシール(絵が入っててかわいいよ)を購入して
それとともにキティさんの貼ってはがせるメモも購入。



そしてマツキヨでめぐリズムのアイマスクも購入(安かった!)


最後はマクドでナゲットが食べたくなったので、食べて帰宅。


これから何年ぶりかに紅白を見る!