今日も半休です。

というか、その前に寝坊したんですけど。
昨日より5分寝坊。


あれだね、「まいっか。」的な気持ちだとやっぱ準備遅いね。
1時間休みをいただいて出勤。
今日届いた書類を提出しに出張。

お昼はやっぱ働く気になれなかったので、半休です。
だって3〜4人しかいないんだもんなぁ。


書類提出して、京橋(通り道)

その前にやっぱりジャパン。
さわやか親父、知ってる?
にしても安いなぁ。
再び、スープ春雨を買い、スプライトを買ったので結構重いです。


通りがかりにおしゃれなひゃっきんがあったのでよってみたり。


んで、ラーメン食べました。

期待を裏切らない味です。
だいたい与三どおりかと…。

これだったら古騨のほうがよかったかなぁ。


そしてスタバへ。
いまね、REDISCOVER JAPANっていうのがやってて、6都市のマグとタンブラーが販売されてるのです。
その地域に行かなくても!!


ということで、買いそびれたものたちを購入。



4個買い。
店員のおねえさん、若干びびってた。
(というかプチプチで包むの大変そうだった。)


北海道かわいい!
買う余裕がなかったから、助かる!
名古屋もリニューアルされてたみたいだし
仙台も悩んだあげく買えなかったし
沖縄は行ったことないけど(笑)


満足♪
これでやり残したことはないな。
2010年。

満足だけど、家にも大量にスタバタンブラーあるからさ、きっとおこられるね。(苦笑)