早朝から仕事。

なんかもう8時出勤とか別にそんな苦でもないですが。
いや、でも寝坊しましたけど。
洗濯したまま放置してましたけど。
リビングで疲れて動けなくなってましたけど。


クリスマスっぽいことを。
ということで、荷物を取りにいきがてらケンタへ。
混んでるねー。

クリスマスパックほどいらないし、高いのもなんなので(苦笑)


疲れでもうろう。
一旦帰宅して、ホテルへ行ったんだけど
昼寝して起きるのつらかったなぁ。

某広島で買ったラーメン。
今更食べるというね。


ということで、あとでメールすると言ったくせに
リビングで倒れ込んでたのです。
This is It.もI'll be there.あたりで記憶ないし。


お疲れ私。

まぁM嬢からの某報告でほんわかしたし
H嬢から詳細も聞いたので、気分的にはよかったのかもね。


余談。
大量のコラーゲン@通販が到着。
DS前に欲しかったんですけど。
届かなそうだったしで、ジャパンで大量購入したのに。
3パック×3セット届きました。
まだ3袋以上ある。

しばらく困らないな。