DS終了後

そういやあげそびれてたので。
お昼は無難にうどん。


ホテルで事件がおきたんですよ。


3人で相変わらずわいわいしながらも
順番にお風呂タイム@H嬢トップバッターのとき。

まず最初にシャワーヘッドが変!
なんていうのはどうでもいいようなことがおこりました。


なんか

水漏れしてる!


おいといた服が水びだし!

そんな激しい風呂の入り方とかしないし!


ということで調査。
そしたら、角っこからぽたぽた。
これは終わりの方だからかもだけど、さっきまではぼたぼただったんだろうなと。


ということで、フロントに電話。

さすがにこんな部屋じゃおちおち風呂にも入れん!
ということでお部屋をかえてくれた。


デラックスルームに!!

ちょー広い!
移動する時に、横の部屋との距離があるなーなんて思ったけど。


その後、H嬢は被害を被ったドレスをクリーニングにだし
DVD鑑賞してご機嫌になり、就寝。

残り2名はいろいろ作業し、しゃべってたら、夜中空腹になりコンビニへ。


さすがに胃もたれしました…。