最近の口癖は「ねむい。」です。

あれもこれもすることいっぱい。

とにかく、明日必要なものだけ印刷して用意。

疲れがとれない。


オカンが外食を希望したので、今日はスンドゥブ


なんかもうすっかり常連なので、
顔見知りの兄ちゃんからアイスいただく(笑)
他店に行ったって聞いてたんだけど、今日いたみたいでよかったな。

アイスはなかなか濃厚な味でした。



そして、クリニークへ。
プレゼントいただいてきたよ。
それだけでも別にいいんだけどさ、まだプレゼントしてたみたいだから。
ネックレスほしさに買ってしまったなあ。

[rakuten:peninsula:10000091:detail]

前から気になってたし、いい機会だから買っちゃった。




ちなみに中身はこんな感じです。
DSで使おうかなと。
今回のドレスにあうしね。