出張かえり。

毎度の書類提出の出張です。


ということで、前回ヒットだった食糧を買い込む。

液体の味のないタイプのコラーゲン5コ入り6コ
スプライト5缶
スープ春雨5コ入り2つ


などなど。
買い過ぎのままなんばへ。
ジャージを受け取る。
まぁこういうの一着くらい必要だろう。


んで悩みに悩んでヘアアクセ。
悩んで結局シンプルめなカチューシャ買ったのに、ド派手なアクセを(笑)
あとストッキングとかタイツもね。


いざって時にスペアというか、別の案というか用意がないときっと焦るので、タイツにしても、アクセにしても2つずつってことよね?わたし。


まあいい。
きっと使うと自分に言い聞かせる(笑)



あー眠い(; ̄O ̄)