なんていうかもうさいあく。

なんばからの歯医者の帰り。
用事はないと電車にのり、本町まで。
あ!マルイで通販のを受けとんなきゃと思い、引き返す。


明日からだったし。


改札出るまえでよかったけどさ。
とんだ無駄足。



なんていうか最近こんなんばっか。

昨日は郵便局に書き留めを出しに行ったら、10円足らないで一旦戻るハメになったし。
(ちゃんと重さも確認してったのに。ほんの数グラム差だったっぽいけど。)

せっかくあげた予算書も不備でリテイクくらう。
だって書きかた知らんもん。


って言ってはいそうですかって教えてくれる職場じゃないし。



まぁ、いいこともあったのよ。
どうしたらいいかわからん業務用、横のオカンが雛形くれて、時間帯かかったとはいえ、かなーりスムーズにいったし。
MM氏よりあとからとりかかったのに、あっさり終わりましたよん♪


さ、今日こそ早く寝る。
昨日はコンタクトもしたままねてしまったから、ますます調子がよくない。



明日でひと段落だしね。
がんばろーおー(^○^)


昨日、夕食食べた分で一回ガラガラ。

赤玉がでたから、ちょっと浮かれたけど
なんか、末等だったっぽい。

いや、いいの。
いちごみるく好きだから。