さいきんのこと。

MacBookAIrくんを持ち歩く毎日。
(だって現相棒)

えーよんくん(旧Winのもの)はエラーばっかだ。

すぐ容量いっぱい!って言われちゃう。
結構いらんシステムをアンインストールしたのにな。

そんな音楽も入れてないのになぁ。


やっぱこっちのが便利だ。
ちょこちょこサン牧もお手入れできる。


芋が大根ばっか植えてます。

@スタバ。
次の待ち合わせまでまだ微妙に時間あるの。

本日は北海道タンブラー持ち出しちゅう。
ちょいきらきらしててよいね。

今どこのスタバでもあるやつだから、ちょい恥ずかしい(笑)

そうそう!earth music&ecologyのプレセールしてて、スカートっぽいキュロット買った!
ちょー安い!

もう若くないのに…。
福袋買っちゃいそうだなぁ。

そういや、INTERPLANETのは今日中に着きそう。