小旅行for名古屋。

ということで、名古屋へ向かうべくM嬢と合流。

今回は近鉄特急で移動。

車内で豚まんを食べましたよー。




そしてしゃべくりまくって
私のまつげを紛失しかけながらも名古屋到着。
ノンストップのアーバンライナーだったからね。
最短2時間5分。


最寄り駅で迷いながらもホテルへ。
すご!ゴージャス!!
でもびっくりするくらいの破格の値段。


そしてあつた蓬莱軒へ。
ここはお値段はるけど、そのぶん最高のひつまぶしを食べれるのです。

それなりに並んだけど、行ったの3時とかだからね(笑)





その後は地下街みたり、雑貨みたり、本屋で「こんなところに!!」といいながら発見してみたり。


あとはホテルでだらだらして
夕飯食べにラーメン。
このあたりは繁華街だけど、オフィス街でもあるから日曜夜はあまりやってないのね。。。。


その中見つけたのがラーメン HAMASAKUというところ。

(本当は中華そば鈴木とかに行きたかったの。
そしたらテレビつけたら紹介されてた。/笑)



ラーメン HAMASAKUの塩ラーメンが最高においしいの。
スープ、今までで食べた塩ラーメンで一番おいしかった!





なんかおいしいもの食べ隊だな。

にしても
私の胃袋おかしい。

人のぶんのひつまぶしまで食べたり
ラーメンに餃子に白ご飯を完食したり。




終始AKB話したり
なつかし動画見たり


こんなゆっくりに過ごすのもいいね。