年度末。

わたし今日が最終出勤日。


なのに、朝動き始めるのが遅くって結局1時間休み。


ひたすら引っ越し準備
そして
整備終わったので、新たなものを入れたりとか。


荷物、持ってけるだけ持ってことしたら
ありえないくらい重くなった。
甘くみてたや。
大きめの手提げ5個とか。。。。


まさかの管理職に駅の階段でもってってもらうとか。
本当すいません。。。。




そして来年度の話も電話もらいました。
「その後なんも連絡ないんですよー。」
って言ってたら、ご飯前に。


こりゃ来年忙しくなるな。
私の記憶が正しければ、どえらいとこ担当なはずですけど。



明日は

  • 住民票
  • 銀行開設
  • 新たな職場近くで自転車購入
  • 現職場に荷物取りにいく。そして発送する。


忙しいなぁ。
まぁがんばろ。