披露宴と2次会、そしてインターバル。

ほわっとした雰囲気のSたん、いつもかわいいけど
いつも以上にきれいで。


今回は一人参加だったんだけど、
席とか気を遣ってくれて、助かりました。

メインのローストビーフ
こうでもなきゃなかなか食べないしね。


2次会までに時間あったし
移動もしなきゃだったので
仲良くなった方とお茶。



モンブランがおいしいお店らしいんだけど
売り切れてたー。


このいちごショートもおいしかったです。


2次会はバイトOGメンバーが集まって。
このメンバーのキャラとか話のうまさに脱帽。(笑)


いろんな人にあえて、
そして大事な友達の門出の日をお祝いできてよかったです。


てか旦那。
どんだけ私の話聞いてるのよ(苦笑)