ひさびさうめだ。

午前中は仕事。
といっても見ていることが多いんだけどね。


んで今日は久々に梅田へ。
ラーメンあらうま堂のラーメンが食べたくなってね。


ここはメンマもキムチもサービスだから助かる♪

あとはHEPの散策をして
ちょい迷いながらLIFTへ。

ほぼ日のミッキーカバー、気になるんだけどね。
カバーだけってLOFTで買えないし
ネットで買うと送料結構かかっちゃうんだよね。
ということでしばらく悩んでいるのです。


とはいえ、リニューアルされた路線図買うか迷って
結局ほぼ日メモ帳と下敷き。


あと文房具ヲタクらしいものを購入。


オルファ(OLFA) 円形刃カッター ミシン目ロータリー 173B

オルファ(OLFA) 円形刃カッター ミシン目ロータリー 173B

あれば便利そうなものなので購入。

マックス MAX ホチキス ホッチキス タテヨコ ホッチくる 15枚とじ ピンク HD-10V/P

マックス MAX ホチキス ホッチキス タテヨコ ホッチくる 15枚とじ ピンク HD-10V/P

仕事上「あればいいな」と思うこと多々。



んでただいまスタバでまったり中。
HEPのスタバは行列できてたからさ。
茶屋町まで来ましたよ。
まぁLOFTの横ですけどね。


この場所は思い出が多すぎる。
毎年お決まりのDS
梅田劇場のB�Mの前座
MBSのスミレ堂

そう思って考えだすとキリがない。