いろいろカウントダウン。

時の流れは残酷なもので。

今の職場にいるのも1ヶ月。
実際仕事一区切りするまで休みを抜いたら9日。

そして。
もう20日を切ってしまった。


ああ、時の流れを止めることができればなぁ。


明日も仕事。
作業おわんなきゃ。

集計だしたんだけど、どうしたもんかね。
わたしのせいかね。
あーだこーだいわれるのも仕方ないけど
じゃあだれかそういう教える指導者でもいるべきだろっていうね。


はぁ。


帰りに整骨院に行って
地元でフライボール*1を買って、
そうしてたらはっとした。

ローチケの発券期限今日までじゃん。。
というので、一駅先のローソンへ。
そのためフライボールを急いで食べたら、やけどした(苦笑)



無事発券できましたよー!

*1:たこやきを揚げたもの