別の名を某氏ツアーです。

前日入りしていたM嬢とお昼すぎに合流。

とはいえ、戦いがありーの、準備完了なかなかしないーので


参上が遅れて申し訳ない。。。


おすすめ、おじやうどん。
きつねうどんが有名なお店なんですけどね(笑)


食べてからはジルカフェへ。


いちごのワッフル。



結構長時間いたねぇ(笑)

AKBの話が多いあたり、どんだけ好きなんだって話です。



明日必要なものを買ったりして
職場の飲み会へ。
定期を間違えて預けたりしてすいません。。。



腹一杯食べたー!

120分なのに何にも言われないとか
イマイチ注文が通じない店員さんとか
頼んでないものがくるとか


ネタ満載だけど、料理はおいしかったです。

いろいろしゃべれたしね。


んでM嬢の元に戻り
寝たのは2時すぎです(笑)