ラブダイアリーナツアー2010@福岡Rooms

  • Theme of Love Diary
  • 本日の日記
    • みんなの声を聞かせてー!!
    • 「ラブダイアリーナ!!」→イエーーー!!
  • DJ TIME
    • 大幅にメロを間違うオオクラさん
  • MC
    • こんばんはー!はじめましてー!!
    • 緊張しすぎじゃないか?大丈夫か?!
    • 初日でございます。
    • 初めての方→それならそれで…→Love Diaryとは?の説明
    • 日記つけてますか?
    • つけてるなら、つけてなくても責めるつもりもない(笑)
    • 10月30日の日記は?→2006年(だったけ?)→今日のテーマはもやしをしゃきしゃき食べる…(LDの公式にのってたやつです。)
    • 急ピッチでCDつくりました
    • 大活躍した→市川さん登場
    • (Tシャツみて)おそらくARMY
    • 同い年で、同じ福島。→同じ小学校に通ってた!→ユウイチさん(本当はようすけだけど)
    • 比べられた?→大人になって知って同級生に確認したら…→「ああ、あの勉強もスポーツもできる、あのモテたほうの!!」
    • 必然的にモテなかったほうの…
    • 135センチで、マスコット的→よっ人気者のポジションを確立しようと…。
  • Walkin' down the フルサト
  • 8月32日
    • チャイムの音!!
  • 月曜日25時
  • なんもかもばいばい
    • 好きになりはじめと、終わりの日記をよんで
    • あいつのことばっかやな。ほかのこともかこ。武双山ファイト。
    • ひとつの恋が終わった日の日記→なんもかも〜へ
  • 愛すべきカスダイアリーメドレー
    • カスみたいやなー。から生まれたカスダイアリー
    • 例)今日の朝すっぽんぽんだった
    • この一行だけだから、一日すっぽんぽんだったのかなと。
    • 手相ワースト3つ。私全部あるんじゃない?
    • 俺、スター線あるよ(お)
    • あ!つるんつるんや。(ひ)
    • しわっしわや。(お)
    • 修学旅行で手相の機会をする(ひ)
    • もう手相の話終わってるからね。
    • 寿命判定するやつで
    • 運の要素で10年寿命を延ばす(ひ)
    • よく切り抜けたした…とかで10年。
    • ピンとくるフレーズ→「いいとも」
    • 前奏ありで。
    • あのおなじみのメロディーで
    • 間違えて入って「おおう。」(ひ)
    • 最後は♪お昼休みは〜♪で踊る(笑)
    • もう最後はいいともだよね。
    • 同時にバラける(苦笑)
    • みなさん、交通事故を目の当たりにした瞬間ってありますか。 今です。
    • 「ぜん」と「わた」が同時。
    • 運使ってなかったなぁ。
    • おもちゃのロボット
    • のどち○こ(笑)
    • ○問題どうします?
    • 来てるの?ワタシデスゥ〜みたいな(笑)
    • おもちゃのロボット→のフレーズで
    • おもちゃな感じ。
    • おもちゃのチャチャチャ的な前奏
    • あれ?
    • 今のメロディーは完ぺきなパクりだよね。
    • 彼氏にフラれて泣きじゃくった日記
    • ヨウスケ誕生日の3月20日
    • (俺の誕生日なのに)色々あるなぁ。
    • え?子ども?
    • 2000年生まれじゃないんだから。
    • 俺の誕生日とか浮かんじゃだめだよ(笑)
    • せつない系メロディー
    • 日記リクエス
    • 12月26日
    • クリスマスも終わり、祭りのあとといった日で不憫な日
    • エアーポケットのような一日。
    • 口に出してもいいですか?
    • 映像で
    • なんか24日の部分になんかいる!(顔?)
    • 俺もエアーポケットやわ。
    • 受験までのカウントダウン
    • なんもかもおもんない。
    • 堀さんと話してるのが一番たのしい
    • これ堀さん?
    • 一日一日がおもんないクンです。
    • 自分を鼓舞してる。
    • がんばる、の発展形がいっぱいあるのでそれを曲に
    • 「ガンバ○○のうた」
    • がっちゅ♡
    • きあい! きあい!
    • がんりばりゃー がんばりょー
    • やっちゃれろれろー
    • ↑がサビで続くっていう。
    • 映像〜二人のバトル〜
    • 二人ともゼッケンつけてるっていう(笑)
    • 腕ずもう
    • 徒競争
    • なんかも一個あったけど忘れた。。。
    • ドリル
    • がんばりゃりゃりゃー!! と叫ぶ
    • オオクラ:ヒキチ→3:1
    • 後ろゼッケン→ガンバルド
  • GAMBA-LD〜ガンバルド〜
  • エロイ夢エッサイ夢
    • 頑張った僕は夢をみたんです
    • 僕が見た夢というのは…
    • 「めっちゃエロい夢をみた。」の日記部分
    • ピーがたくさん入ってるっていう
    • 扇子でたっ!!
    • 間奏はやっぱりフリありなんだね♡
    • 相変わらず扇子の振り方が固いヒキチ氏。
    • アンラッキーズ登場
    • はぁ。
    • またシャンプーとリンス間違えた
    • またカラスに襲われた
    • またトイレットペーパーない
  • ツキノナイ夜
    • 風邪をひいて鍵を忘れた日の日記
    • ベース→ヒキチ ボイバ→オオクラ コーラス→ヒキチ&オオクラ
    • スナップはお客様。
    • Love Diaryさんに憧れて…
    • 「さっきの電話が最後になった」
    • 「さっきの電車が最後になった」
    • 「急行だった」「ドア閉まりまーす。だった」
    • 「切符売り場で10円玉が足りんかった。5円玉は2つあったのに…。」
    • もうちょいちょいやわ
  • なんかもうちょうちょい
    • ちょいちょいエピソード
    • あと少しなのに。
    • ちょいー♪
    • 三拍子なのね。
    • いつものレクチャーのコーナー
    • 涙すらすらすらー は右左どっちから?
    • 左右がわかりにくい
    • うしろを向いて確認をするヒキチ氏
    • 逆のパターンでございます
    • 通して一回
    • 説明しても若干…それはそれでいいんです
  • Love Diaryの一週間
    • 後ろのスクリーンにPV!!
    • さんはい!!
  • いよかんサイダー
    • いーよかん でフリはやっぱりつくのね。
  • いつOVER?
    • テンポ早っ!
    • ブルース??
    • ヨウスケさんのこの歌い方好き♡
    • 福島が生んだスーパーピアニスト!市川雄一!!
    • 市川さんソロ@間奏
  • 僕らが日記を書く理由
    • ピアノ:ヒキチ氏
    • 「朝から部活。コンクールに向けてうまくなってるかな。絶望の森をさまよい…。明日は手につくか。 憂鬱の雪が降り積もってるぜ。」
  • 162ページのラブダイアリー
    • 後ろの歌詞(手書き)
    • 昨日の前夜祭で…
    • すごい(CDを)急に作ったよね
    • CDあけて…オオクラさんもロゴもきれいに写ってるのに…
    • クレジットもオオクラさん手書き。
    • 市川さんも登場
    • ブログ→電子日記
    • グッズ紹介
    • しおりに加えて、定規とストラップ型のボールペン
    • Dr.グリップなんですよ。
    • 2つともオオクラさんの思い出の品
    • 高校が男子高(ちなみに3人とも)
    • 中学時代の幸せにあとで気付く
    • Mr.グリップ(笑)
    • 定規もDr,グリップも中学時代に女子からもらった
    • あのときの俺に大丈夫だよって言ってあげたい
    • 軽い気持ちでパズルをするが、直せなくって必死(ひ)
    • 一線をかくしてください
    • 書いて残すことが、将来の自分の道をしるす
    • 書いて残したい→新曲「WRITE&LEFT」
    • ライトとレフト(過去形)書くと残す
    • タイトルをあとで決めるときに
    • これでどうやってメールで「にやり」って見えた(お)
    • 歌って、書き残そうって気持ちになってほしい
    • しっとりかとおもいきや派手に
  • EC) WRITE&LEFT
    • 昨日設立した「日記活動推進委員会」のテーマソング↑
    • Love Diaryは日活委所属(アンラッキーズも)
    • 三宅企画がジャケットとPV制作(オオクラさんの高校時代の同級生)
    • ゲームの開発している小中の同級生がいる
    • 毛生えぐすりのはなし
    • とうとうできなかったので、たっつん(↑の同級生)につくってもらう
    • 試作品段階だけど、できた!
    • バリカンはひどいです。消したら終わりです!
    • ゲームテーマソング→Y2K
    • 昔よかったなぁと大人だからできること
    • 大人もいいなぁ。というのがY2Kのテーマ
    • はえ薬でしめくくる
    • また福岡来たいです!
    • 今日の夜KBCラジオに生出演することになっています
  • 映像
    • 「ありがとう」
    • お知らせ→特になし
    • 日活委からのお知らせ→2010年ほぼ毎月金曜にイベント!