念のため。

飲んでおこう。


ここ数回の遠征で学習したため、常備。(1回分)


鼻水でるし、喉の痛みがなくならない。


スタバに潜伏すること約3時間。

レポ→まだ書きかけ。
動画→You TubeのブロードとラブダのをiPodにDLすることに成功。(なんか最近、調子がよくなかったのです。)


そうそう、ディスクドライブが壊れたー!!
って身内に言ってたんだけど、原因判明。

どうやらDVD/CDドライブの電源をオフにしてたみたい!


だから、ラブダのCDも無事PCとiPodに取り込むことができたよん♪



そんなこんなで博多滞在残り1時間ちょい。
何しよう?何しよう?

おみやげでも見ようかな。


学祭はどうだたんだろー?



LOFTで購入したほぼ日。
カバー。
残念ながら千鳥格子はもうなくって、ギンガムチェックのもなくなるのも時間の問題かなって。

結局買っちゃいましたよ。
ストアで買ってもいいけど、送料かかるし、オマケ考えてもお店で買ったほうがめんどくなくっていいかなって。


ポケットいっぱいあって便利ねぇ。
ちょっと分厚くなっちゃったけど、
使いこなせれば便利そうだ!

にしても、私の手帳。
いろんなものをはさみすぎだよ!!