ちょっとまじめなはなし。

はぁつかれた。
今月末まで平行して仕事もハード。

5時(本当は退勤時間)まですることたくさんで、
そっからは通常の仕事を片付ける。


ま、今週末があるから頑張れるんだけどね。

にしても眠たーい。


通知を目の前にして
私でいいのかなって思う。

自分にはわからないけど
見えない力ってあるんだなって思う。

私で本当にいいのかとおもう。
いや、むしろ辞退したほうが。
ってのが正直なところ。

でもこの生活からの逃げとしか思えないんだ。
このまま続けてても、将来があるわけでもないし。
(いや、そういうふうに考えてるわけではないけど。)

同じくらい、じぶんも大事で
同じくらい、周りの環境も大事なんだな。きっと。

同じくらい、この仕事が好きだし
同じくらい、楽しみながら誇りをもってたい。

逃げずに、立ち向かおう。
向いてるかわかんないけど。


と思う今日このごろ。


きっとブログは11月までプライベートモードです。