Broad6 "My Romance"Tour @Billboard Live Osaka

最高の時間をありがとう。
いろいろトラブル続きで迷惑かけてばかりでごめんね。


もう残すところ2公演か。
いいな。行きたい。


リアクションとか大きくなってたし
相変わらずゆるトークだし
でもすっごいいい意味でかわってきてたし
最後が見れないって辛い。


楽しそうに歌って
真剣に一曲一曲を歌い上げて
客席をにこにこしながら見てるのを見るのは、本当に幸せなこと。


なぜかThere will never be another youでうるっときたよ。
ちょっとうれしかったな。
1stは別の意味で嬉しかったけど。


RAG FAIRとは別に、彼のよさが引き立つブロードはまた絶対してほしい。
カバーもBroad6色に染まってたもんね。



ということで、私の秋は終わったのです。
てかラブダツアーって一応秋だっけ?(笑)
次まで長いなぁ。
いきてけるかなぁ。





Romanceだったっけ?
ノンアルコールだったけど、おいしかったよ。


2ndはシンデレラ。
メニューにないけど、作ってもらうんだ。


そして、本日最初の食事がこれって…(笑)

南瓜のパスタ